MENU

Aiアバターアプリペット版?!犬や猫の写真から自動生成するアプリ

aiアバターを作成するアプリが話題になっていますが、どうやら愛犬愛猫のアバターを作れるアプリもあって、Instagramで話題になっていたので早速試してみました!

目次

ペットのアバターが作れるアプリはどれ?

ペットのAiアバターが作れるアプリは、「voila ai artist

ダウンロードは無料です。

ダウンロードして、アプリを開くと一番上にペットアバターが出てきます。
選択して写真を撮るかフォトライブラリーから選びます。

「3D Cartoon」「Classic Cartoon」「Wool Doll」の3パターンまで、無料です。
うちの子の「3D Cartoon」↓

「Classic Cartoon」↓

「Wool Doll」↓

 

なお、有料に申し込みをしても年間支払を選択すると3日間無料で使えます。
ネタとしてトライしてみたい場合はこちらを利用して3日以内に解約するのも有りかと。

有料に申し込んだ場合は「Watercolor」 「KawaiiART」 「DigitalArt」 「Toys」の4パターンを追加で作ることが出来ます。

「Watercolor」↓

「KawaiiART」↓

「DigitalArt」↓

「Toys」↓

背景が気付くか気付かないかの、とても微妙な所でその世界観に変換されるところが、また笑いのツボをくすぐってきて、面白いなと思いました😆

うちの猫バージョン
「3D Cartoon」↓


どうやら我が家のてんちゃんは、AI映えするお顔立ちのようです😆

「Classic Cartoon」↓

「Wool Doll」↓

「Watercolor」↓

「KawaiiART」↓

「DigitalArt」↓

「Toys」↓

コミカルに変換されるので笑えてきて楽しいし、家族で盛り上がりました!
ぜひぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

アプリの有料版のトライアルをキャンセルする方法

継続して使用しない場合は、無料トライアル期間中に忘れずにサブスクリプションを解約しておきましょう。

設定⇒一番上の名前とAppleIDの所をクリック⇒サブスクリプションを選択⇒「voila ai artist」を選んで「無料トライアルをキャンセル」を選択します。

早めに解約しても3日間は使えるみたいなので、忘れそうな方はすぐ解約しましょう!

ちなみに芸能人がAiアバターを作っていたり、盛れると話題になっていたりして、トレンドニュースにも取り上げられていますが、人間のバーションは「snow」というアプリのAiアバターフィルターみたいですよ。

人間のバージョンもその人の特徴を残したまま美しいアバターになっていて、なかなかすごいなぁと思いました😃

気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次