MENU

石田ゆり子さんがハマったアプリは?「Voila AI Artist」ペットをAIアバター化するアプリ。

石田ゆり子さんが「Voila AI Artist」を使った写真をInstagramで連投されていていましたね。

最近話題のAIアバターフィルター、自分の飼っているペットの写真で使うことができる「Voila AI Artist」というアプリを使ったみたいです(*^^*)

今回は

  • 石田ゆり子さんの楽しそうなInstagramの様子をまとめ。
  • 「Voila AI Artist」の使い方。

をまとめてみようと思います。

 

目次

石田ゆり子さんの公式ペット用アカウント

石田ゆり子さんのお宅、通称「ゆりごろう王国」のペット達をアプリで変換した様子をInstagramにたくさんアップされていました。

とっても楽しそうで、かわいいですよね(*^^*)

 

石田ゆり子さんと愛犬の雪ちゃんの写真はなぜだか何度やってもイケメンに変換されてしまうみたいです。

 

 

アプリ「Voila AI Artist」の使い方

アプリの使い方については過去記事にまとめております↓

石田ゆり子さんのゆりごろう王国とは

無類のペット好きの石田ゆり子さんは猫5匹+犬1匹と暮らしています。

ゴールデンレトリーバーの「雪」ちゃん。

 

「ハニ」ちゃん、「タビ」ちゃんのハニタビ兄弟。

 

「はっち」くんと「みっつ」くんのはちみつ兄弟。


ばぶびー、こと「ばんび」ちゃん。

雪ちゃんは女の子、ネコちゃん達はみんな男の子だそうです。
石田ゆり子さんのInstagramはとっても癒やされるのでおすすめです(*^^*)

 

石田ゆり子さんがハマったアプリは?「Voila AI Artist」ペットをAIアバター化するアプリ【まとめ】

今回は話題のAIアバターアプリについて再び取り上げてみました!

他のワンちゃん、ネコちゃんのアバター変換を見るのもすごく楽しいですよね(*^^*)

フィルター3種類は無料で出来ますので、興味があれば遊んでみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次